特報:ロシア、ウクライナ侵略、1945年以降の戦争、紛争こんなにあった!

1945年に大東亜戦争が日本の敗戦で終結し、私が幼稚園の頃朝鮮戦争が起きていた。
そして今日2022年2月24日、ロシアがウクライナに侵攻。


戦後の戦争、紛争がどがどの位起きていたかと「ウキぺデイア」で調べたらこんなにあった。
日本の取り巻く環境が危うくなっている今、この現実を観て日本人は覚醒しないと!

※今日、ロシア、ウクライナ侵攻が記録される。

この現実を観れば戦争反対と「平和、平和」とお題目を唱えるのでなく、

戦争に巻き込まれない体制を作るのが大本、
「自主憲法」制定こそ100年の大計。
戦争を仕掛ける気を削ぐ、強い「国軍」の創設が必須。
石原慎太郎氏の思いが分かる。
三島由紀夫が残した思い。

冷戦後[編集]

2001年~[編集]

Category:21世紀の戦争 を参照

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS