テレ玉、高校野球決勝戦にCM!

毎年、営業マンが来てCMの依頼があります。

今年もやってきて、頼まれCMを流すことに。

宣伝効果は別として、大勢の人が目にすることは間違いないようです。

少しでも名が売れればと思いつつ続けています。

DSC_0229

 その時の映像が上の写真です。

現在、埼玉県では花咲徳栄ベスト8に進出、東京では早稲田実業、関東一高が頑張っていますね。

清宮選手が注目を浴びていますが、早実、斎藤佑樹選手以来、決勝戦に行くかどうか興味のあるところ。

秋田商、仙台育英の試合をちょっと見ましたが、仙台育英、打撃がいいですね。

決勝戦では、早実対花咲徳栄の試合を観てみたいです。

高校野球、プロ野球とは同じ野球でも、観る側から見ると異質な「何か」がありますね。

それが今でも人気がある理由かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS