テレビ埼玉–高校野球・埼玉大会決勝戦にCM流す–

2013080814320000 (2).jpg

テレ玉営業マンが、請求書を持参した際添付された放映の証拠写真。

この日、東京駅まで見送りのために、実際見る機会がなかったので、どんなCMだったかなと思っていたので確認が出来ました。

2階応援席の様子を背景にしてCMが流れていました。

5秒間でしたが、決勝戦ということもあり、視聴率も高かったのではないでしょうか?

取引のあるS電業の社長から電話で「CM見たよと!」連絡がありました。

彼の息子の出身校、川越東が決勝戦に進んだこともあり、熱心に見ていたようです。

残念ながら、相手が浦学が強すぎて負けてしまう結果になりました。

 

それから2、3日後でしたか本社工場近所の人から「CMやってましたね!」と声を掛けられました。

こんな反響もあるのは高校野球の人気なのでしょう。

今は甲子園での戦い、以前にもまして酷暑の夏、そんな時期に開催ではと見直す話が記事に出ていました。

確かにそうだなと思います。

そんな話をテレ玉営業マンに振ると、ナイターではどうですかと返ってきました。

 

高校野球の問題点として、連投の回避をするために休養日を設けたとか。

沖縄水産の投手が発言していましたが、彼連投により野球生命が立たれたとか。

悔いはないと言っていました。

今のトーナメント方式ではこの程度の改善案しかないようです。

でもそれが魅力になっていたのも事実と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS