大雪が!

雨から雪に変わり、降り続ける雪、明日の出勤をどうするか。

車通勤ですので別の交通手段を!

午前10時ごろから雪になったと思うのですが、午後1時ににはかなり積もってきました。

 

2013011413010000.jpg

積雪5センチ程かな、

2013011413010001.jpg

2年前の2月の晩大雪が降ったことをブログに綴りましたがそれ以来の雪、子供の頃は雪合戦、雪だるまつくりと心が弾むのですが、この年になるとないね~、

工場まで歩いていくか、タクシーか、明日の出勤がどのようにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS