宿から見る情景

宿に着き、ほっと一息、窓から見える富士山、河口湖。

近くで見ると、霊峰富士と呼ばれるだけのものを感じます。

2011061011320001.jpg

残念ながら曇り空、晴れ渡った日に見る富士は眼前に迫る情景を見せることでしょう。

2011061011300000.jpg宿の駐車場は満車でした。

宿の方に聞くと、やはり大震災の影響で、自粛ムードで先月まではお客さんは少なかったそうで、6月に入り客足が戻るようになったと言っていました。

2011061011320000.jpg

岸辺から撮影、水上スキー、釣り人、モーターボート等、思い思いに楽しむ姿を見受けました。

富士山を前にし、湖の形に沿って 多くの宿が建っていました。

富士山、湖が売りの観光地、どの宿からも眺められるように立ち並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS