昨晩の雪で

雪がしんしんと降るという表現がありますが、夜テレビを見ている時、なんだか静けさをが感じ、玄関に向かい外を見ると雪になっていました。

大雪に成れば車で通勤が出来なくなるなと思いがよぎり心配に。

2011021509100001.jpg

2011021509100000.jpg

外は雪が積もり、歩きにくくなっています。

撮影がまずくぼけてしまいました。

車で出勤ができるかなと思いながら、今朝、出勤の際は車に積もった雪を除く作業です。

冷たい思いをしながら。

子供のころは雪が降ると、楽しくなったのですが今は迷惑に感じるようになった自分がいます。

準備を済ませ、いざ出勤。

走行は、スノーモードで慎重に運転。

しかし、住宅街の細い道を抜けると、道路には雪はなく通常運転に切り替えられました。

2011021509090001.jpg 通勤途中、雪で渋滞になっていましたが時間までに会社に無事到着。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS