予報通り、雪に!!

2014020415490001.jpg天気予報で雪にとニュースに流れていましたが、本格的な降りになってきました。

雪の結晶も大きくなり、30分ほどで路面が真っ白になりました。

2014020414570000.jpg

積りが早くなってきた。

2014020415490000.jpg

一面真っ白になりました。

これだと、一晩降ると車通勤は無理かな、去年も雪で車通勤はやめタクシー乗り場へ行ったが一向に来ない。

後で聞いてわかった事だが、タクシー会社によっては雪用のタイヤの後輪にしか装着しないので運ちゃん、事故を避けて雪降りの日は休んでしまうとか。

待っても来ないわけだ。

スタッドレスタイヤを4輪装着すれば、いいのだが経費を考えて、つけないとか言っていましたよ。

なんか変だね、公共サービスを担っているのだから雪の日こそ、タクシーを流さないといけないね。

今年はどうか?、

おそらく減車するだろう。

通勤はバスで行くか!!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS