奄美民謡発表会–コンビニで広告してもらった。–

 

IMG_0001.jpg

東京奄美サンシン会

会主 本田輝峰

会長 藤井富廣

連絡先 090-6176-5071

教室場所 南大塚地域文化創造館

JR大塚駅徒歩5分

稽古日 毎月 第二、第四土曜日

稽古時間 午後1時~5時

月謝 ¥2、000

 

 

いつも買い物による、コンビニで発表会のポスターを貼って貰いました。

店員さん、快く引き受けてくれました。

埼玉川越のはずれで、集客効果はどうかわかりませんが、会の名前を広く知って貰える事に繋がる事は間違いない。

2013082811070000.jpg

他のポスターに混じって貼られていました。

2013082811070001.jpg

いろいろな行事があります。たくさんのポスターがありますね。

2013082811070002.jpg

2013082811080000.jpg東京奄美サンシン会、今回で17回目、生徒数も増え上手な方が多くなり期待できます。

大勢の方に来ていただければいいな~と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS