梅が、春だねー。

今年も家の脇で咲いた梅、春の陽気温度も20℃4月の気候ですね。

昨日、帝国ホテルへ行きましたが、陽気がいいので日比谷公園へ、ベンチに腰を掛けホカホカ陽気を堪能しましたが、今日も同様、良い気分です。

ただ気になるのが黄砂、花粉、PM2.5、なければ春を満喫できるのに。

 

niwanoume.jpg2013030911450001.jpg 

花粉症の方、大変な季節の到来。目もかゆいといいますね。

それに加えて、中国から飛来する黄砂、PM2.5西日本は無論のこと東日本も影響が。

マスクが売れまくる頃と相成りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

スタッフ募集中です

過去の社長ブログ

最近のコメント


→社長ブログを見る

follow us in feedly   RSS